〜スタッフ紹介〜

監督
八開ミニも“オギャ〜!!!”と生まれ早や10年。
毎年子供たちの成長を楽しみにしているガンコオヤジも
気持ちは青年(?!?!)だけど10才年老いた。。。
卒部生も6.70名くらいかな??
この10年間数多くの人達に出会えた事に感謝しています。
部員の減少が悩みの種ですが、
くじけず再スタ〜トの気持ちで
子供大好き・バスケ大好き人間として頑張るZO〜♪

この1年又お世話になりますが、
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ




Wコーチ
多くは語りませんが、心は熱いd(゚∀゚。)デス!!



〜メンバー紹介〜





★さあや★
大胆な小心者!本番には強いのです!!!

★ふうか★
ドリブルシュートが出来るように頑張ります(´∀`*)

★りん★
ドリブルシュ〜トがうまくなりたいです。

★なお★
ドリブルシュ〜トが上手になりたいです。


★はるか★
シュ〜トをいっぱい決めたいです。

★あかり★
いろんなパスができるようになりたいです。

ゆあ


メソメソしないでボールとお友達になるぞ+.゚(*´∀`)
ドリブルがんばります


★あやな★
Aチームの皆みたいにすばやい行動で
シュ〜トを決めたい★ミ


★かなえ★
いつかシュートが決められるように頑張ります!!














BACK




inserted by FC2 system